俺のフレンチTOKYO(フレンチ/銀座) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

引き続き上野動物園照れ

この子
今となっては
どなたかわからないキョロキョロ

多分なにがしかの鳥さんと思われます😅

アシカちゃんおねがい
白熊くん
迫力爆笑
ペンギンくん🐧
フラミンゴウインク
ああアラフィフ千葉県民としては
行川アイランドしか
想起しませんおねがい
懐かしい照れ
動かない鳥ハシビロコウ氏照れ
この子はけっこ動いてましたてへぺろ
アルマジロくん爆笑
上野動物園
大満喫爆笑爆笑爆笑

その後不忍池の
弁天様にお参り照れ

夕飯は
銀座にある俺のフレンチにしました照れ
立ち食いで席巻したこちら
最近は着席店舗も多いですね爆笑
こちらの店舗は
ライヴもやっていて
バースデーには
歌でお祝いしてくれますおねがい
まあ
この広さなので
お誕生日の人はたくさんいて
順番に名前呼んでくれる感じっすけどてへぺろ
ワイン赤ワイン白ワイン
サラダ
もりもり照れ
マグロとアボカドのタルタルラブ

トリュフ香るリゾットラブ

名物ロッシーニラブラブラブラブラブ
フォアグラとろり
肉うましラブラブラブラブラブ
大満足でありました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑