おはようございます(*^ー^)人(^ー^*)


山cafe’ しょうです。



この、いこいの公園やゴーカート場から山cafe’へ続く階段を・・・


のぼりで目立たせたい!!!



そんな野望を抱いていたのですが・・・


先日、楽天市場で


カフェ とか 営業中 とか ランチ とかののぼりを


念願ののぼりを やっと 購入しました。



これで、ちょっとは、


この階段の上に 何かあるのか?? 的な


目線をちょこっと上にあげてもらえるかもしれないなぁって思ったり。



明日か明後日くらいには


ちょっとずつのぼりを増殖させていきたいと思います。






てらやまんち 少年自然の家さんの前のもみじが


日々、少しずつ 色を赤に染めていっているのを見るのが楽しみです。


山cafe’のさらに奥に入った


花木園にも、あれこれ木々を楽しむことができて


ゆっくりしたお散歩コースになっています。



お茶やお食事の後に、


お散歩もまた良いものだなぁと思います!!




ぜひ、秋を楽しみにいらしていただけると嬉しいです☆




寺山へお越しの際は、


ぜひあったかくしてお越しくださいませ♪



街よりもちょっと寒いですよ。



富士山台風