Saltu!

やまぶーです✨


今日もお越しいただき

ありがとうございます😊


ひっさびっさの投稿です✨


『川のほとりに立つ者は』

寺地はるなさん




やっと読みました✨



何かの記事で目にしてから

ずっと図書館で予約していたのですが

100人近く予約が入っていて

やっと私の番になったのです



でもこういうの

結構 読まずに返すパターンが多いのですが


このタイミングで来た

ということは

きっと

宇宙が

このタイミングで読め

と言っているのだと思って


そうしたら

一日、雨で予定がキャンセルになったので

今だな

と読み切りました✨


どうしてこの本を読みたいと思ったのか

全く覚えていないのですが


読んだら

読み始めから

なるほどな

と思いました


私が読みたくなる内容です

そして息子にも読ませたくなる


本当に

全ての人に読んでほしい


人とのコミニュケーションがうまくとれない方

生き辛さを感じてる方にも

是非読んで欲しい


母であること

子どもへの声掛け


そんなことのヒントも

たくさん散りばめられていて

とても考えさせられる本でした



そんなわけで

こちらに

久々の投稿でした


今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございます😊


明日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆