Salut!

やまぶーです✨


今日もお越しいただきありがとうございます😊



今日は

またまた

息子が教えてくれた本です



『いっしょにのぼろう』

マリアンヌ・デュブク作

さかたゆきこ訳


アナグマのおばあさんが歩く道には

素敵なものがいっぱい

そして素敵な仲間がいっぱい


そんなアナグマのおばあさんと一緒に

人生について

わかりやすく

簡潔に書かれていて

そうして世代が受け継がれていくんだな


外からは想像できなかった

壮大なストーリーでした



こうして私も

子どもの手をひいて

次の世代へと

素敵な地球を

素敵な人生をつないでいきたいなあと思いました


いつの間にか

本当に

私の興味関心のある本を

よくわかってくれている息子にも

毎度驚かれます


ありがたいことです✨



よろしければ

是非お手に取ってみてくださいね



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


素敵な一日をお過ごしください✨