Salut!
やまぶーです☆

さて
先日チラリと書きました通り
vovid-19さんによる自粛がなかったら
私はきっと家を出ていたと思うのですが

なんとかこの自粛期間中にちゃんと蹴りをつけようではないか
ということで
話し合いをしました

きちんと


でも残念ながら
こちらから切り出すまでは
何にもありませんでしたが


それでもちゃんと話して
気持ちの確認をして
すれ違いを修正することができました

緩い妊活に向けても再び歩き始めたのです


そうなってみたものの
これまた
ダメかもしれない

と思ってしまうのがよくないんでしょうね

過去の経験から
なんとなく
こういうことになったら
同じことの繰り返しなんじゃないかと


でももしもう一度子宮外妊娠となった場合
残ってる卵管も摘出になったら

もう望みはなくなるわけですね


そういう不安を抱えたままじゃ
よくないことはわかっているのですが

こういうときは思考がマイナスに傾いてしまうのが
私のよくないところです


普段は何にも気にしないくせに笑笑



でも
どうってことはないことだと
気にしないフリをしています

刻一刻変わる状況にも
動じないフリをしたりして