Salut!
やまぶーです☆

皆さまお元気でしょうか?
世間では新型コロナウイルスcovid-19が大暴れ

お陰さまで
ゆっくりと毎日を楽しく過ごさせていただいておりますが

残念ながら
楽しいことばかりでもありませんで



私は二人目の赤ちゃんを授かるべく
かれこれ5年ほど
ゆるゆると妊活中なのですが

2年前に初期流産
4ヶ月前に異所性妊娠(子宮外妊娠)

ということで
可愛い赤ちゃんを二人 お空に返しまして

いよいよタイムリミットが迫りつつある今日この頃です

あまり時間に余裕はなく

授からなくても それはそれ
という夫と私の間の溝も生まれつつ

つい昨日までうまく行っていた夫婦関係が一瞬にして翻る出来事があり

単細胞ともいえる
0か10かで極端を行く私としては

一刻も早く家を出たい

と思ったのですが

世間では外出自粛ですからね

息子を連れてフラフラすることもはばかられ
仕方なく家に留まっている次第です



ああ、コロナ虐待とか
コロナDVとか
コロナ離婚とか

そういうのが増えそうな世の中ですが

私のように
新型コロナウイルスのために
自宅にとどまる という選択をとった人もいるのではないでしょうか?

そんなわけで
コロナ繋ぎ

この事態が落ち着くまでに
もう一度やり直せるのか?

わかりませんが
もう少しまってみます