仕事忙しくて、体調不良で更新してませんでしたので、まとめて書きます。


それにしても、最近、睡眠時間が短く、寝起きが早くなっています。

年なのかもしれません。

おかげさまで、2度寝しないように、無理やり起きるので出勤時間が

早くなってます。

そのせいか、朝、会社で前場の寄付が落ち着いて確認できるメリットも

できました。

しばらく、続けていこうかな?


ところで、今日は、8562 福島銀行 と 8563 大東銀行に、まとまった

資金が入るとのことでしたので、前日値上がりしていた8563は回避して、

8562を選択しました。


■9/21の取引結果

 買い 

  8562 福島銀行 ¥177 × 2000 = ¥354,000

 売り

  なし

 差し引き

  0

 手数料

  ¥525

 残り

  ¥257,950


■反省点

 ①寄付から9:30にかけての一番過熱して高騰ぎみになるタイミング

  で、買い付けしてしまった。

  まだ、板をみてもよくわからないのと、会社なので落ち着いて考えら

  れないのが原因かも?

  とにかく、余裕がない。まだまだ、経験不足。鍛錬あるのみ。


 ②後場の終了前にようやくランチなので、携帯で板を見ていたら、

  あまり動きがなく、¥177で落ち着いているので、後15分ぐらいで、

  今日も後場が終わるので、今日の終値は¥177かなと楽観的なこと

  を考えていたら、その短い間に、-¥2の¥175で取引終了。

  

  今日だけで、含み損が、-¥4,000。昨日とあわせると-¥11,000

  自分の甘さを痛感しました。


  明日、とにかく損きり覚悟で、売っちゃいます。


  それにしても、センスねぇ~。

  やっぱり、株は売り時が難しいね。