縁あって、フィリピンには20回以上行ってます。滞在期間はバラバラですが、最短5日。最長1年弱。


楽しかったな~♪( ´▽`)フィリピン生活

現地でVISAを更新しながら……音譜


もちろん、マニラのプロが集まる有名店「ONE SIDE」にも行きましたが、Bの俺には…しょぼん厳しかった。物凄く勉強にはなりましたが_φ(・_・


フィリピン人、上手過ぎビックリマーク
10ボール、アマのAと撞いても全然勝てずショック!


でも、ほとんどはローカルの方、カビテ(神奈川県みたいな所)または、ブラカン(埼玉県みたいな所)に居ました。


これ以上、詳しく書くと長くなるので、ひとまずこのへんで…

楽しかった~♪( ´▽`)

また、興味のある方がいれば……ラブラブ


富士山やまちゃんでした富士山