3年程前に引越してから、遠ざかっていたビリヤードを再開すべくバグース六本木へ……


引越す前は、それは素敵なビリヤード場がありました。毎日ふらっと1人で行っても、ピンばかりで(常連客)必ず相撞出来ました。


1人で撞くのが苦手なんです(>_<)


自宅から歩いて行けるビリヤードも有るんですが、ダーツメインで2台のみ。しかも、いつも空いてて、スタッフもダーツのみで、玉撞けず(~_~;)


と、いう事で、わざわざ地下鉄乗って六本木へ…

さて再開ビックリマーク
あれ⁈ 感覚が変あせる 玉見えない叫び 入らないドクロ 俺って、こんなに下手だった⁈


2時間程流し、あまり時間が無かったので、ボーラードを1回……128点………まあ、元々Bだったら、こんなもんかな?

しばらく、撞けても週1ペース(-。-;
いつになったら感覚戻るんだろ。
気長に頑張ろうっと。


富士山やまちゃんでした富士山