車買いました | 趣味(車やら釣りやら)と日常のブログ

趣味(車やら釣りやら)と日常のブログ

最近はほとんど釣りに行かなくなったので、日常の何気ないことも書こうかと思います。せっかく2013年からやっているので...。愛車の整備記録もしていきます。

ダイハツのミラに乗って2年。次の車を契約してきました。欲しい車はたくさんあるのですが、年式や維持費を現実的に考えて候補として残ったのはこの3台でした。

トヨタ86
NDロードスター


シビックタイプRユーロ
どれにするか考えて考えてひたすら考えて、これにしました。
NDロードスター
やはりNBロードスターの良さが忘れられなかったのでロードスターに戻ってしまいました。
BLITZの車高調とCUSCOっぽいスタビライザーがついています。マフラーもかわってるように見えますが、マフラーカッターでした。しかも、なぜかフォルクスワーゲンの。
1月納車予定ですが待ちきれません。