ホイール塗装とスモークフィルム | 趣味(車やら釣りやら)と日常のブログ

趣味(車やら釣りやら)と日常のブログ

最近はほとんど釣りに行かなくなったので、日常の何気ないことも書こうかと思います。せっかく2013年からやっているので...。愛車の整備記録もしていきます。

このENKEIの赤黒ホイールを塗装しました。

こちら


白にしました。やっぱり白ボディには白ホイールがよく似合います。

塗装して消えるかと思ったロゴは残りました。
センターキャップはそのまま取り付けるか白に塗装するか悩んでます。
あとはリアの3面にスモークフィルムを貼ってみました。とりあえず1番濃いカット済みフィルムを買ってみたら濃すぎて後ろが見えにくくなってしまいました。