前回の記事から我が家は本当にいろいろあり

ほんとにしんどい日々が続きました。

 

 

 

たくさん話し合いをかさね、

いまはそのことを

だいぶあたしもいじれるくらいになったけど

たぁーくんのいきすぎた行動は

わすれることはできないし、いまでも急に

フラッシュバックします。

 

 

 

 

たぁーくんがしたことは、かなしいことで

わすれることはできないし

そのことはゆるさないけど

一緒にいたいというきもちはあるし

たぁーくんも気持ち入れ替えたし、

今後のたぁーくんに期待!!かな。。。

 

 

長男も長男でいろいろ問題が勃発して。。。。

 

子育てでも悩みまくりです。。。

たぁーくんと協力して

最高な家族にしてけたらとおもいます。

 

 

 

こんかいのいろいろな事件のおかげで

やせれたことは感謝かな笑