前期期末テスト3日前

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです。

 

今日共通テスト卒業アルバムの振込で郵便局へ行ってきました!

 

共通テストATM振込不可だそうでアセアセ

 

窓口の受付平日の4時までって無理すぎない?泣

 

仕事しているとなかなか難しい!

 

世の中のお母さん方どうしているの・・・真顔はてなマーク

 

3教科以上(成績通知あり)18,800円でした。

 

 

 

 

 

 

今日は学校が早く終わった息子

 

帰ってきてから国語のワークに取り組んでいました!

 

夜は塾の予定です!

 

テスト直前なのでテスト対策しっかりしてきてもらおうと思います!!

 

 

 

 

 

 

今日の予定

 

・国語ワーク3周目の残り半分

 

・漢字プリント暗記

 

 

実際やった勉強内容

 

・国語ワーク3周目の残り半分

 ...完了!丸つけ&チェック済み

  ほぼ丸暗記できているみたい

 

・漢字プリント暗記

 ...確認テストをしてみたところ出来は約7割ほど

  覚えきれていないようなので近々再テスト予定

 

 

明日の予定

 

・理科の4周目か社会の3周目

 

・実技のどれか

 

 

 

 

 

明日なんですが・・・

 

実はスクールの個人レッスン入れちゃってます・・・

 

新人戦前なのにこんなに部活しないのもな~・・・

 

ってことでアセアセ

 

マンツーマンのレッスン受けるの初めてなのでちょっと楽しみなです。

 

ほんとはダメよね。タラー

 

でもみんながやっていない時こそ!キラキラ

 

ってところもあるので。

 

息抜きがてら久しぶりに運動してもらおうと思います!にっこり