買い物かごの不思議

 

 

皆さんこんばんは。

 

『不思議』と打ったつもりが『藤木』になっていて驚いたやまあらしです

 

誤字にも程があります。真顔タラー

 

『買い物かごの藤木』

 

ちびまる子ちゃんのお話しでありそうですか?なさそうですね。ホラーかな?ゲッソリタラー

 

 

 

 

 

週末にの用事で出かけたんですが、帰りにちょっと日用品買って帰ろうかな~近所のドラックストアに寄りまして。

 

かご持つよ~にっこりハートお手伝いしてくれました。デレデレカート使うと無駄にガンガン買っちゃうので買い物かごを手持ち派の私

 

 

 

 

 

計算がわりと得意なので、だいたいこのくらいかな~はてなマークと想定しながら普段買い物をしているんですが、

 

まれに大幅にズレることがありまして・・・真顔タラー

 

 

 

 

 

買い物袋の荷物詰めをお願いし、レジでお会計をしたところ想定よりも高い・・・?ポーン

 

となって車に乗ってからレシートを見てみたんですが、別に高額なものとか買っていなくて・・・

 

「おかしいなぁ?」

 

不思議に思いながら後部座席の

 

○○(娘)なんか変なの買った?」

 

と聞いたら・・・

 

、冷蔵食品のスイーツ(チョコクレープ)を開けて美味しそうにもりもりと食べてて!ポーン(お腹が空いて家まで待てなかったそう笑

 

 娘が食べてた美味しいクレープラブラブ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家帰って買い物袋開けてみたら半分くらいのものでした!笑い泣き泣

 

買い物かごをが持っていたので自分の欲しいやつを遠慮なく入れていたようです。真顔タラー

 

「も~、だから○○(娘)と行くのいやなの!大泣き

 

と言いかけてハッとしました!

 

そうじゃん!と行かないってこの前もやったんだった!

 

 この前の貢ぎ品 コチラ ↓

 

 

 日焼け止めを2個買わされていました・・・ ↑

 

毎回忘れて買い物かごをに託してしまうです。真顔タラーが忘れたタイミングでやるんですよね、

 

またきっと来月頃にやっていそうで心配です笑い泣き泣(自分の老化が・・・)

 

 

 

 

 

今回の貢ぎ品はコチラです。

 

またもや日焼け止め。(何本いるの真顔はてなマーク

 

 

アホ毛対策に。

 

コレ帰ってからが試しにに使ってみていまして・・・

 

息子いわく女子の先輩のにおい!凝視らしいです。

 

中高生に人気なのかな?デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

その他ポテトチップが3袋(!)カップラーメンも買っていました。(ポテチは弟の分でもあったそう、カップラーメンは完全に自分用)

 

完全に買いすぎです

 

娘、ダイエットはどうした・・・凝視タラー

 

受験のストレスなのかな・・・アセアセ