朝から走りたい息子

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです

 

暑かったり、涼しくなったり、雨が降ったり・・・

 

そろそろ梅雨なのかはてなマーク夏なのかはてなマークという天気ですね。

 

体調くずされていませんか?アセアセ

 

 

 

 

 

我が家の中学生の息子

 

去年体調をくずしたこともあり、体力面に少々不安があるのですが・・・

 

 去年の体調不良の件 コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

息子身体がけっこう硬くてですね、

 

最近お風呂上りにストレッチを始めたんです。真顔キラキラ

 

柔軟性があるとケガをしにくいという話もありますし!

 

これがけっこう効いているみたいキラキラ

 

(もともとが硬すぎたのかもタラー

 

 

 

 

 

 

気をよくしたのか今度はジョギングを始めようかなと言いだしまして・・・

 

この中総体前に!?滝汗

 

と思ってちょっと反対したのですが・・・

 

お友達と朝走ることを決めてしまい、

 

6時に集合だからその前に起こして!

 

いや、早いって!

 

自分で起きなさいよ!!ムキーピリピリ

 

 

 

 

 

 

さすがに起きたての空きっ腹で行かせるわけにもいかないし・・・

 

問答無用に5時起きです。笑い泣き

 

土日朝早くて睡眠不足なのに

 

平日も毎日これはキツイ・・・泣

 

でも体力ないのは気になっていたので、

 

しゃーない!!ダッシュ

 

頑張って早起きしたんですが・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

まさかの雨!笑い泣き泣

 

 

 

 

 

にわか雨のようでしたが

 

さすがに風邪でも引いたら悪いし・・・

 

で、急遽中止!滝汗

 

天気調べてからにしなさいよ~!アセアセ

 

無駄に早起きしてしまいました。

 

月曜日からこれはキツイ!泣

 

今週乗り切れるか早くも不安です笑い泣き