タイヤ交換に行ってきた母

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです

 

皆さんタイヤ交換お済みでしょうか?凝視

 

実はわたしまだ冬用タイヤだったので・・・笑い泣き

 

ようやくタイヤ交換へ行ってきました。アセアセ

 

わたしより遅い人いるのか?真顔タラー

 

めっちゃ遅くなってしまいました!

 

 

 

 

 

本当はゴールデンウィーク前タイヤ交換の予約を入れていたんですが・・・

 

急に息子の試合が入ってしまいアセアセ

 

予約日を変更してもらったところ(ありがたい!キラキラ

 

こんな延び延びになってしまっていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

試合の遠征遠出する機会も増えたので

 

100キロ走行後のナット点検?

 

ちゃんとしてもらってきました!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

息子運動部になってから

 

急に車の出番が増えたので

 

大事に乗らないとな~と思っています!デレデレキラキラ

 

田舎なので車のない生活は考えられません!!アセアセ

 

次回のタイヤ交換の予約も入れてきたので

 

忘れないようカレンダーに書いておこうと思います。キラキラキラキラ