運動部男子の生態が気になる母

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです

 

週末どこもかしこも暑かったようですが、

 

体調崩されていませんか?アセアセ

 

いよいよピリピリって感じですね!

 

 

 

 

 

あいからず部活三昧の我が家。笑い泣き

 

中総体の目前ということもあり、

 

付き添い部活の様子を見る機会が増え、

 

ふと気になることがありまして・・・

 

 

 

 

みんな仲良すぎじゃない・・・?真顔タラー

 

 

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気とてもよいのですが

 

なんというか・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 <部活の様子>

 

 

基本ため口(敬語ほとんどなし、かろうじて先輩呼び)

 

いつもベタベタラブラブしている

 

なんかくっついて座っている

 

座っている誰か(先輩)の膝に誰か(後輩)が座っている

 

誰か(先輩)が誰か(後輩)をおんぶしている

 

 ↑ 逆もあり笑

 

 

 

 

これ、普通ですか・・・?真顔タラー

 

令和の部活動はこんな感じなんでしょうか?

 

 

 

 

 

威厳がまったくない息子タラー

 

すでに1年生とは友達のように接しています。(1年生からも友達だと思われている疑惑あり滝汗笑

 

 

 

 

 

たしかに先輩優しいもんなぁ。

 

先輩のおかげで今までやってこれたような息子です。

 

3年生の引退まであと少し。

 

少し寂しい空気が出てきています。

 

(私がすでに泣きそうです泣

 

少しでも引退を先延ばしできるように

 

中総体めいいっぱい頑張ってほしいと思います!デレデレキラキラキラキラ