中総体を終えて

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです

 

 

 

 

先日あった中総体が無事に終わりました!にっこりキラキラ

 

当日までどうなるんだろうという不安でいっぱいでしたが、

親の心配をよそに今までに見たことのない試合展開を見せてくれて驚きました。

 

普段は飄々としている息子

 

当日も「緊張はしていない」と言っていましたが・・・

 

手が少し冷たくなっていたので、

本人にもたくさん思うところがあったのだろうなと思います。

 

 

 

 

 

試合の様子を見ていた後輩や同級生、先輩方や保護者の方にもたくさん応援していただきましたキラキラ

 

春に卒業した先輩方も応援にきてくれてたり、本当にたくさんの方々に支えられて試合ができたと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

トーナメント上のことなので組み合わせも難しい中での試合でしたが、

 

とにかく全力で!

 

全部出し切るくらいの気持ちで戦ったようです!

 

 

 

 

 

周りのほとんどが3年生の中、少人数のチームのため2年生の息子もたくさん試合に出していただきました。

 

2年生を引き連れての不利な試合になり、3年生の先輩方にとっては負担が大きい中で申し訳ない気持ちでいっぱいでした

 

チームのために親として息子とできることがもっと何かあったのでは・・・と当日直前まで思い悩むこともあり

 

ですが当日の3年生たちは不利な状況をものともしないような戦いで、力強い先輩の後ろ姿を見せてもらったような熱い試合でした!キラキラ

 

先輩の大きい助けのおかげ2年生ながら好成績を残せたのではないかと思います。

 

この経験をもとに来年に向けて頑張ってほしいと思います!キラキラ

 

まだまだ先輩方の地区大会が残っていますので、応援をしっかり頑張ってほしいです!キラキラ