前期中間テスト 18日前

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです

 

今日はの高校振替でお休みだったので、仕事から帰ってから急いで病院へ行ったりしていました!

 

は日中爆睡していたみたいです。笑

 

土曜日に学校へ行くことが多いのでなかなか通院が難しいです。アセアセ

 

皮膚科にニキビの薬をもらいに行くだけなんですが・・・そろそろ一人でいけないものか。真顔タラー(人見知りすぎて無理らしい)

 

息子部活が終わって帰ってきてからすぐにクラブの練習があるので軽くご飯を食べさせてから行かなきゃだし送迎もあるしで・・・もやもやもやもやもやもや

 

毎日帰宅後はバタバタです!笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

テスト18日前の予定

 

①国語か英語ワークの2周目

 

 

 

実際やった勉強内容

 

①英語ワークの2周目半分完了!キラキラ

(コピーしたものを使用)

(英単語、熟語のスペルや意味、読み方を確認しながらすすめているところ)

 

 

明日の予定

 

①英語ワークの残り全部!

 

②国語ワーク2周目

 

 

 

 

 

今日は夜までクラブの練習があったのであまり進まなかったようですもやもや

 

今日の勉強時間1時間~1時間半といった感じでしょうか。

 

テスト直前まではこんな感じで勉強していくと思います!真顔キラキラ

 

明日学校の都合で部活なし夜は塾の予定になっています。

 

学校からの帰りが早いので、帰宅後~塾までの間に英語ワークの2周目が終わるといいなと思いますデレデレ