新中2模試!

 

 

皆さんこんばんは。

 

やまあらしです

 

春休み中にどこの都道府県でもやってると思いますが

 

新中2模試!

 

先日息子受けてきました!!

 

 

 

 

 

 中1の時の息子の模試の成績

 

 

☆春休み 約430点 (偏差値 63)

 

☆夏休み 約400点 (偏差値 62)

 

☆冬休み 約380点 (偏差値 60)

 

 

見てお分かりの通り成績は下降気味・・・滝汗

 

息子部活と合わせてクラブチームにも参加していまして・・・アセアセ中学に入学してからとにかくめちゃくちゃ忙しかったんです!(言い訳)滝汗

 

 

 

 

 

 

 現時点での結果!

 

普段の模試の時は帰ってからダラダラと過ごし、採点はへお任せだった息子

 

今回は模試から帰って来てすぐ自分で自己採点を始めました。

 

 

 結果 400点越え確定!キラキラ

 

 

記述問題の解答部分点がもらえるかどうか微妙なところもありますが、400点をきることはなさそう。キラキラ

 

とりあえず偏差値60以上キープできたのでは?キラキラ

 

諸事情もあって新しい塾転塾することになり、初めての模試だったのでプレッシャーもあったのかなと思いますが、

 

クラス替え一番上のクラスになりたい!

 

と思って頑張ったようで、無事希望のクラスに入れましたキラキラ

 

 

 

 

 

 これからの目標は・・・?

 

 今回の目標点は400点以上!

 

直前に部活大きな大会があり、本当に忙しい中での模試だったので心配でしたが、無事クリアできたようです!

 

も一安心!

 

偏差値次第ですがこれくらいの成績をキープできるといいね、と息子と話しました。ニコニコ

 

 

 

 

中総体先輩が引退してしまうと、息子たち2年生部活の中心となります。滝汗アセアセ

 

部活&クラブ学業両立が出来るように頑張ってサポートしていこうと思います!

 

模試の結果が返ってきたらまた改めてご報告しようかな

 

よろしくお願いします!ニコニコキラキラ