携帯アフィリエイトの実践日記スタート! | 携帯アフィリエイトで超後発組な初心者が月収10万円を稼ぐまでの記録。

携帯アフィリエイトで超後発組な初心者が月収10万円を稼ぐまでの記録。

こんにちは、山嵜といいます。
まったくの初心者が2011年から携帯アフィリエイトを開始して、副業としての収入10万円を目指します!

こんにちは、山嵜です。

今日から、毎日携帯アフィリエイトの作業や状況を実践日記として、書いていきたいと思います!

とにかく、習慣として身に付くまでは短かくても毎日書いていくコトにします。


自分は今、わずかな額ですが毎月のアフィリエイト収入が少しづつ増えてきて、何をどうすればいいかがアタマの中では分かっていますので、後は作業をすれば報酬額が上がっていくのは間違いないはずなんです。

ところが、作業がなかなか進まないんです・・・。

時間が無いという訳ではないんです。

毎日、最低でも2時間はあります。

その2時間を作業の為に効率よく使えばいいのですが、それがなかなかうまかくいかないのです・・・(;^ω^A


PCを立ち上げると、まずはメルマガの情報が気になってしまい、良さそうな無料レポートが紹介されていれば、ダウンロードしてチェックします。

そして、次はASPにログインして、報酬が上がっているか確認し、新着の案件などできになる広告があるとそれもチェックして、どんなキーワードでやったらイイかな~と考えだし、キーワードがうかんだら、今度はGoogleで検索数を調べると・・・

気がつけば、あっという間に1時間は過ぎてしまっています。

日々がこんな調子なのです・・・

アタマでは分かっているんです。
情報やノウハウばかり集めても、実践しなければ全く意味なんかないんですよね・・(TωT)

ここを何とか改善して、作業に集中するコトが出来るようにならなければ、報酬額もなかなか上がっていかないのは明らかです。

なので、ここでひとつの解決策として、情報の遮断をすることにしました!
(`・ω・´)


まずは、メルマガ対策です。



何をするかというと・・・







全てのメルマガを解除する!!
( ̄□ ̄;)!!





長くなりましたので、今日はここ迄。
では、また(*^-^)b