クリスマスツリーサンタさんがいっぱい 年の差も平均60歳以上のサンタ集団?サンタサンタサンタサンタ

 

毎年 訪問してくださる ソロプチミスト焼津支部の皆様トナカイトナカイトナカイ音譜ラブラブ

22日 今年も 皆様元気に訪問していただき 絵本の読み聞かせ プレゼントを してくださいました。

 

プレゼント子ども達ひとり ひとり プレゼントを手渡していただき 子ども達みんなにっこにこですニコニコニコニコニコ

 

子ども達も お礼にサンタ サンタさんにプレゼントプレゼント

風の子米 塩こうじ ぽんがし 手作りかご ストライプを手渡すことが出来ました。

子ども達の手間の入った プレゼントを手渡す 子ども達の自慢げなニコニコ真顔顔 顔 絆が 又強く結ばれました。

ソロプチさんのプレゼントしていただいた 画材で 子ども達は 野良の絵をたくさんかいてくれます

50色のクレパスがみんな使い減っている 野良の絵は 数多くの入選を頂き 子ども達の力となって 

21日も 全国子ども絵画展に入選した 報告があり クリスマスプレゼントをもらったように みんなで喜びました。

長いご支援と 見守りに感謝していただき 風の子さんは幸せな子ども達です。

予定より 早い 時間のクリスマス会になり 4時からのご父兄さんは クリスマス会に間に合いませんでしたが

子ども達は 朝から お母さんたちと 夕食をしようと カレー作りに励んでいました。

カレーは 麹カレー にチャレンジ 塩こうじの塩がきいてしまいましたが まあまあの出来でたべていただきました。

朝から お料理を手伝ってくださったご父兄 ラザニア サラダ3種 焼き鳥 酢ものと盛りだくさん

24日の 誕生日の子どものケーキ

お母さんたちパワーのすごいこと 

皆に祝ってもらった子どもの笑顔 「ありがとう」と感謝の言葉を忘れない 素直な子どもの心に触れながら

  感謝のクリスマス 会食となりました。

そこにまたまたサンタさん 飛行機に乗って 駆けつけてくれ 子ども達にプレゼントをしてくれました。

幸せいっぱい お腹いっぱいの 一足早いクリスマスでした。