今日、仕事を休んだ

それも、3日連続して😆


今までの私だったら ありえない事を


きっかけは 息子がころちゃんになって

そして私も熱が出た

私は、ころちゃんにフォーカスしてしまっなと感じて

ここは自分で現実を作ってみようと⁉️

不思議とワクワクしてました


(私、ミナミAアシュタールさんが好きで波動がとても気になっていて波動使いになりたい❣️って思っていた所でした)


これはチャンスとばかりに

私はころちゃんにはならない

ころちゃんでは無いと思ってました

この環境でころちゃんにならなかったらそれはそれですごい‼️と

なんだかゲームの様に


熱は一晩寝たら下がりちょっとびっくり⁉️

薬も飲まずに 私やるじゃん💖


念の為検査 結果陰性🌈

ただの風邪でした✨


あー陰性だし明日から今年もあと3日仕事に行くかと思い寝ました😴


しかし、朝起きたら 仕事に行きたく無い‼️


正直体調はスッキリしてない風邪の症状は普通にある

熱が下がっただけ


もう休もう

3日休もう


自分より周りの事をきにしちゃうんだよね😆

仕事休むと同じ仕事をしている人に迷惑かけるからなぁー

会社に迷惑かけるからなぁー

そんなに休んだらなんか言われるなぁー

会社に居づらくなるかなぁー

クビにされるかなぁー

なんてね🤣思いながら我慢しないといけないのかな


ここで頑張って行ったところで…


行けば体調悪くても普通に仕事する事になる

誰も体調悪いからゆっくりで良いからね

なんて言うわけがない

自分無理して何も良いことはない

そこから 上司に電話🤙


私熱が出まして熱は下がったんですが

体がきついので休ませてもらいます


それはそれは

検査はしたの?


はい、陰性でした


今日は休みね 


いえ、しっかり治したいので3日休みます


え、、、、、、

3日⁉️


はい、


3日休みたいんだね‼️


はい、


じゃあ 現場に言っとくわ‼️


お願いします


こんな会話だったと思う💫

(案外 緊張していた気を引かない様に力入ってたから必要以外話してない笑笑)


それを聞いてた旦那に

なんかモヤモヤな終わり方するんだね

息子がころちゃんになった件とか言えば

向こうもしょうがないなぁって思ってくれるのに

とダメ出しされた


そうかもしれないけど

それって表だけだよねー


理由なんてどうであれ

相手の取り様 思い様だから

私はどうでも良いと思った


私だよ私がどうしたいかだよ

休んだからって命取られるわけではないし

なる様になるんだよ❣️


自分の気分の波がわかる

下がったから一生懸命上げようとする私 ハハハハ😄

面白いなぁー💕


全て自己責任だからな👍


と言うことで

朝から決めて動いて沈んで上がって


気分を素直に書いてみようと思い

書きました


今の仕事もちゃんと考えないとなぁ

とも感じました❣️


そして 年明けに何もなかった様に

普通に仕事をするつもりです😁