今週は日曜スタートの6連勤でした〜魂が抜ける

しかも月初の残業week…

しんどかったぁ…ネガティブ

あまり記憶もないのでさくっとまとめます。



4/2(火)朝ラン 5.19km(平均ペース5‘53)

4/4(木)朝ラン 5.06km(平均ペース6‘17)

4/6(土)ロングジョグ 30.43km(Apple Watchがデータ処理しきれずデータ見れないので距離のみ)


今日は別府にブルーインパルスがやってくるということで朝から走って自宅〜別府往復30kmした後、電車でまた別府まで行ってきましたにっこり

10号線激混みだったので車は避けて正解でした凝視


電車で別府に向かう際も自宅最寄駅には見たことないくらいたくさんの人がいました。

別府駅構内も人でごった返しててビックリ驚き

夫と別府にこんなに人がいるの初めて見た…と話しながらスパビーチへ。

スパビーチも見たことないくらい人がたくさんいましたアセアセ


今日は朝からずーーーっと重たい雲が空を埋めててブルーは飛ぶのかなぁと思っていたんですが、結局天候不良のため中止に魂が抜ける

定刻になってから会場周辺の天候調査をしますってアナウンスが入って20分くらいそわそわしながら待ってたんですが、待ってる間に雨もポツポツ降り始めて…。


偵察機が会場上空を往復したのを見れただけでも楽しかったですニコニコ

豆粒だけどwww




またブルーインパルスが見れる機会がありますようににっこり

豆粒でもかっこよかった飛び出すハート



勤務調整失敗して明日からまた6連勤&残業week…オエー

がんばれわたし〜…無気力