週末は夫と二人でランニングにっこり

2日間なんだか忙しい週末でした



3/23(土)くもり


いつもの10号線コースを往復30km。

寒くもなく風もなくランニング日和でしたニコニコ

昼前に何がなんでも皮膚科に行かねばならぬのでいつもより早めの6:25スタート。

途中、夫がなんか今日はしんどいと休憩を挟みながら無事ゴール。


30.20km(平均ペース6‘51)



家に着いてからバタバタお風呂と洗濯を済ませて皮膚科へ。なんとか予約時間に間に合いました驚き

間に合わないと待ち時間がえげつないことになるからほんとよかった…。

お昼ごはんは久しぶりの大砲ラーメンよだれ



ミニラーメン&ごはん・餃子セットラーメン

どうしてもお米を食べたくてセットにしちゃいましたニコニコ

大砲ラーメンは安定の美味しさですね飛び出すハート




3/24(日)雨


天気予報でも言ってた通り一日中雨でしたね〜。

よく降るなぁ…傘


なかなかの雨だったのでレゾナックドームまで久しぶりの遠征。

片道1時間弱かけて走りに行くのかぁ…遠っ無気力

でも家にいてもダラダラするだけだからそれよりはいいか…。

なんて葛藤しつつレゾナックドームまで車


ランニング、ウォーキング、犬の散歩などなどドーム外周は賑わっておりました。

風がほとんど吹いてなかったので吹き込んでくる雨も少なくてあんまり濡れずに済みましたにっこり

夏のシャワーランはいいけどこの時期はまだ寒いのでできれば避けたいですよね。




途中お空を飛んでますが20周がんばりましたニコニコ



17.15km(平均ペース6‘02)