ロス中です… | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{4345E5AC-78AB-4226-B73E-600731246ABE}

 

こんばんはニコニコ

 

 
今日はnotJUMPごとですが
 
読んでいただけると
 
嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 
 
 
 
 
{955E77F9-C72A-4856-BF77-AC728E626672}

 
12/3
 
ARASHI LIVE TOUR
 
2017-2018 untitled
 
行ってきました!
 
午前中はグッズを買いに行ったのですが
 
{0DACD5C9-E11A-4DA2-B63F-DBE02B13F012}

 
案の定すっごい人で
 
でも障害者専用の所で買ったので
 
並ばなく済みました!
 
そのあとは少し観光をくるくる
 
{732B716D-5FC4-41F6-AF41-711220A715E1}
 
{F27AA97B-7237-4975-A92F-9752F3452856}

 
そして16時からドーム内に入れたので
 
初めてのデジチケにドキドキしながら
 
行ってきました!
 
席は……
 
{8964F251-D71B-4A4F-A98E-27D8E9710666}
 
{92A17CD7-2D41-4A5A-90F5-3C8A141FBC68}

 
なんとアリーナでした!
 
メインステージではなく
 
十字路?みたいな
 
ステージの3列目で
 
全員肉眼でバッチし見えましたハートラブラブ
 
ニノと相葉ちゃんの
 
ユニットの時暗闇から
 
目の前にいきなりニノがいて
 
めっちゃびっくりしましたラブラブ
 
松潤もこっちに結構来てくれて
 
櫻井くんもお顔が小さいし、
 
相葉ちゃんすっごいスタイル良くて
 
笑顔で手振ってくれて
 
大野くんの、綺麗な声を目の前で
 
聞けて
 
もう書ききれないほど最高でしたおねがい
 
でも1番印象に残ってるのが
 
「バズりNIGHT」の大野くん、櫻井くん、相葉ちゃんの
 
オタクからギャルがすごい印象に残っています
 
もうDVDが早く欲しくてたまらないですタラー
 
あまりに近くで見すぎて
 
今は絶賛嵐ロス中ですえーん
 
{2F0EE83D-9AB3-4484-A2A8-DF7E18B6730F}

 
でも本当に楽しかったです!!
 
嵐を10年応援してきていて本当に良かったおねがい
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
 
 
次はHey! Say! JUMPのコンサートだ照れ
 
でも今は嵐ロスなので
 
もう少し落ち着いたら
 
Hey! Say! JUMPの
 
うちわ作りますルンルン
 
 
{BD78F768-CEF0-44D0-9E2F-8EC8116C6CC5}


 
 
おやすみなさい流れ星