どんどん不安になってくる。。 | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{F85C8E67-88B4-4EAA-8981-20E5D2BA8366}

こんばんはニコニコ

安定の有岡大貴

そしてこの有岡さんイケ岡すぎるよねウインク

DVDの有岡さん

このね伊野尾さんバージョンも最高ですよねラブ

いのありでトプ画作ろうと思ったんですけど

結局思ったままで作らなかったw

たまぁには大ちゃんこーゆー

髪型してほしいですよね!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






えーと

有岡さん、八乙女さん、髙木さん

ドラマ決定

おめでとうございます

{D85595A0-D46F-4B3F-94D0-E984B9220B92}


めっちゃかわいい爆笑キラキラ

そしてこの小ささに驚きびっくりハッ

25cmでしたっけ?←小さいな

名前もかわいいし…

オットリ→ひかるくん

ムジャキ→大ちゃん

ヤンチャ→雄也くん

なんかその通り過ぎて凄いですよねニヤリ

{A766148C-F86B-41F6-A09C-CCB501B2BE4A}


主題歌も3人で歌うみたいだし

3人の新しい一面ってどんな感じなんだろ??

早く聴きたい!!

曲目が嵐の「I'll be there」と少し似てますよねウインク

そうそう

嵐といえば嵐も新曲決定しましたよねくるくる

「忍びの国」の主題歌「つなぐ」

めっちゃいい歌だったおねがい

楽しみですなぁハートラブラブ

「A.Y.T」も「嵐」も楽しみウインク

まぁその前に

このドラマが

こっちでみれるかどうかが

とっても心配ショボーンタラー






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






今日のタイトル

不安とは、、

その1テスト

来週の木、金にテストがあーる

↑ふざけた言い方してるけど

とっても不安

なぜかって、、

やっぱテスト勉強あまりしてないからね口笛

余裕無いですね

早くやりましょう。←冷静になった

その2JUMPのコンサート

今さっき申し込みしてきましたチュー

本当にね

私は長年のファンではないので偉いこと言えないのですが

ここ1〜2年でのJUMPの人気が出てきたのは明らかだと思います

そんな中で長年のファンさんにとっては

多分嬉しい気持ちと不安な気持ちがあるんではないかなと

思います

人気が出てきてもちろんFCの会員数が

増えて

そうするとコンサートに行ける確率が下がってしまう

新規のファンさんはも、もちろん会いたい気持ちもあるだろうし

でも長年のファンさんにとっての今年のコンサートは、

10周年の節目であって

新規のファンさんにとってもですけど

デビュー前からとかデビューしてすぐとかのファンさんは

尚更今年の10周年を一緒に過ごしたいんではないかなと←単なる私の考え

まぁ自分もちょう新規なんですけどねキラキラ←黙れよ

あぁ不安ですわ

多分、、ってか絶対

当落日の6月15日頭おかしくなると思うウインク

それまで首を長くして待とうプンプン炎






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






あー

ピーチガール公開しましたねくるくる

私が行けるの6月の最初の週

↑待てんね

部活とか家の壁の塗り替えがあって行けんですよねタラー

頑張って待とう!!

んじゃおやすみなさい流れ星

次の更新は28日の日曜日ですくるくる

{6F46861D-0C65-4CFA-A5BB-F0898B3677B1}

↑結構気に入ったのでキラキラ