水曜日はゆーとくんdayになりそう | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{CF87A9DA-2645-4F2C-8009-C82C022E032A}


こんばんはニコニコ

せっかく書いたのに、バグって

イライラしてるんで、、

今日はゆーとくんの、ドラマのことだけ書きます!!






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






ゆーとくんドラマ出演決定

おめでとうおねがい

演技が好きな

ゆーとくんにはとってもいいお仕事ですねくるくる

児童福祉司という

難しい役どころだと

思いますが演じきってほしいですラブ

{1EC0EF96-AE38-4156-A1CC-60598987283D}



関西ジャニーズJrの道枝くんっていう方も

一緒に、

出演なんですよねくるくる

私はJrとか、

全然わかんないんで

誰かわかんないんですけど…

ジャニーズの先輩・後輩という関係で

ドラマを引っ張ってって

ほしいですねくるくる

水曜日は

ゆーとくんdayになりそうな予感です口笛






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






本当はさっきヒルナンデスのこと書いたんですけど

バグって全部消えちゃったんで

次の更新で書きますねくるくる

次の更新で

昨日発売日に買ったd誌の紹介しようと思ったんですけど

金曜日は早く寝たいので

ヒルナンデスのことしか書かないので

また次の更新の時に書きますブルーハートブルーハーツ

では、おやすみなさい流れ星

next更新日は

10日の金曜日です〜

{A3B41844-6C0F-4193-9E70-2B002FE5BC86}

加工した画像は

次使います~

{F013B877-A698-4A9E-95E6-2547BD02C7F8}


ありやまも

次使います~