大ちゃんと知念くんは双子?それとも恋人? | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

{FDBBAFEF-B406-4BD2-9E49-3E8ED3CF7225}


こんばんはニコニコ

明日のヒルナンデスでほんとッッッに

久しぶりの大ちゃんのロケカナヘイハートカナヘイハート

いやぁひかるんもいいんですけどね?

あまりに大ちゃんなさすぎて、、

すんげぇ楽しみ爆笑

{768A36D9-BD60-435D-AB78-B2BCD3711C7C}


(↑よりによってこの写真)

まぁその前に明日は

授業参観で下校が14時だから久しぶりに遊ぶってことの方が

楽しみかも音譜←マジかよ

どちらとも楽しみですね気合いピスケカナヘイきらきら

明日のためにも今日は早く寝るぞ!!!!!!!!←関係なくない?






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






じゃぁ今日はもう

あの話について、、

たっぷーりお話させていただきますよぉいおねがい!!!!

「OVER THE TOP」

{EE75F65B-0AD1-42FB-8503-CE8C838A7A62}


しっかり買いましたグリーンハートグリーンハーツ

っていうか結局買ってもらいましたチュールンルン

お母さん、、口では「買わない」とか言っといて

結局買ってくれるんです照れ

優しいわぁいつながるうさぎカナヘイハート

もうねぇ

久しぶりのシングル買ってねぇ

昨日のテンション私いかれてましたよカナヘイ!?カナヘイ!?

嬉しすぎて、、

10周年の第一シングルだったから

どうしても欲しかったし…

幸せですわぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート

って言うかどっち買ったか言ってませんでしたね

ジャケ写みればわかると思いますが…

一応、、

私は、初回限定盤2を買ってもらいました!!

{DB4A78CD-E52E-4F1E-8F09-0393F84E679C}


本当にさぁ

だーやまがさぁ

イケメンカナヘイきらきらなわけよ

マジでどうするん?みたいなね

しかもさぁ

もうこっからはだーやま1回しか

出てこないけど…

山田さんより気になることがすんごいあるんですよくるくる

「Funky Time」は本当にいい曲で、、

めっちゃ明るい曲だから、、

私は朝テンションあげるために聴いてるんですけど

その、「Funky Time」…

曲はもちろんいいんですけど、MVも最高でラブ

{79F6168E-9DF8-47AB-8B7E-5B465CF20BC2}


だーやまさんは

安定のかっこよさドキドキドキドキ

もぅ、ここまで、来ると不思議ですよね

なんでこんなにかっこいいんですかね?←お前、知ってるだろ

まぁとにかく、、

だーやまさんよりさっき言った通り気になることが、、

大ちゃん知念くん

双子?恋人?

めっちゃ気になるんですけど

もうこの2人はただのメンバーの関係ではないですよ!!

バズリズムでも言ってた通り

大ちゃんは知念くんに恋してるんですかびっくり!?!?

{1F5C1FA2-CE3F-4E8A-AEFF-935C5456E704}


もうねぇ

なんかねぇメイキングみればわかるんですけど

すんごい双子感の時があって、、

まず後ろ姿がもうほぼほぼ一緒ですし…

刈り上げも身長もさほど変わんないですし

恋人感の時は

とにかく大ちゃんが知念くんのことをみているんですよドキドキドキドキ

集合撮るときとか

カメラが回る直前までずっと知念くんの所をガン見してるところがあって、、

もうどっちだよ!!

双子か恋人かどっちかになってくれよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ←ついになく

みなさんもメイキングまだみていない方は

そこを注目して見てみてください!

すんごい気になりますから

最後に、、

ちょこっと大ちゃんカナヘイハート

{397365E2-134B-4132-86D0-BBA43E6F9193}


ダンシング大ちゃんと、、

{64293D32-7E6A-46B7-AFFE-A7EA404CF45C}


ちょび髭大ちゃん、、

どちらも5歳児感があってかわいいですわぁラブ






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






まだ、宿題終わってないから

やんないとショボーン

では、おやすみなさい流れ星

次の更新は1日の水曜日でーすくるくる

{C9F338EB-223E-46FA-AF59-60C56C09EA6B}


もうねぇ

ぷくってさせたとこがかわいいんですよねぇカナヘイハート

{38495742-4C5E-4A17-A131-D747796EE02C}


本当にこんな風にいちゃいちゃしてたら

素敵なのに、、大泣きうさぎ