カイアベ(╭☞•́⍛•̀)╭☞からのヒルナンデス♡♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

バグったんで

 

変な終わり方です

 

すみませんアセアセ

 

あと、大ちゃん載せてない笑

 

 

 

↑フードパーカーかわいかったですよピンクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日から11月ですねくるくる

 

とにかく早いです!!

 

夏休み終わった時なんて

 

あと4ヶ月もあるわー

 

って友達と言ってたけど

 

もう2ヶ月しかないんですもんびっくり

 

まだ、2ヶ月か…

 

気持ち的には笑

 

ただ、今気づいたけど

 

カレンダーを変えてない笑い泣き笑

 

いのひかに変えなきゃ

 

てか、ウチ今

 

なんていうのかな

 

あの筆箱とかにつける

 

9ぷぅのストラップ的なやつ欲しいんですよねウインク

 

メルカリでいいのがあったんでお母さんに交渉してみますねグラサン

 

買えたらここでみせます照れ

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

短めなので

 

カインとアベル、画像1枚しか用意してないですが…

 

昨日しっかりリアタイしました口笛

 

今のところ、カインとアベルだけは

 

いつもリアタイしているニヤリ

 

昨日の感想ですが、とにかく続きが気になるハートピンクハート

 

実は、ウチと同じ学年で

 

涼介くんファンがいて

 

その子が「カインとアベル、内容はあんまだけどやっぱ山田くんだから♡」

 

って言ってて

 

やっぱ、そうなのかって…ダウン

 

なんか、内容はあんまだけど

 

涼介くんの演技が好き的な

 

ことが多くないですか??

 

もしかして、ウチもそうだったかな…苦笑

 

でも、なんか今は

 

まあ、涼介くんの演技ももちろん素晴らしいと思いますが

 

内容的に好きだなって

 

優は結局お兄さんより

 

仕事がうまくいってて

 

それでも梓はやっぱりお兄さんのもと

 

優はあんま気づいてない様子ですしね

 

仕事が自分の方がうまくいっていると

 

だから、なんか余計みいっちゃうっていうか

 

うまく言葉では言えませんが…

 

一言で言っちゃえば早く続きがみたいです!!

 

涼介くんをみたいもありますが

 

話がきになるドキドキ

 

てか、画像載せてませんでしたね笑笑

 

ウチが1番キュンってしたところ

 

 

 

↑ここですラブ

 

ここ、やばくないですか????

 

ほんとに距離が近くて…

 

マジで山崎紘菜ちゃんが羨ましいハートハート

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

んじゃ

 

テキトーに画像をw

 

今回はひかるんのみ

 

ロケがありましたね照れ

 

なんか、すげえ

 

かわいかったですラブラブ←いいつもかわいいけどね

 

 

 

↑このひかるん笑笑

 

なんか、カツラかぶっちゃうと似てないかなー

 

普通に前の地毛でやってた方がにてるし

 

かわいいと思いましたチュー

 

てか、加湿器使ってるひかるんをみてみたいチュー

おやすみなさい流れ星