伊野ちゃんちゃん | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日は伊野尾の日でしたね!!←めざましって言えよ

 

紹介するとこは相変わらず

 

伊野尾ピクチャーだけですが…

 

また拾い画なんでね笑笑

 

今日の伊野尾ピクチャー

 

伊野ちゃん自身が「もう、ネタ切れですっ」って

 

言ってましたねニヤリ笑

 

メンバーの写真はなかったかショボーン

 

少しショックでしたが

 

てかですね、

 

ネタ切れって言ってる割には

 

いい写真ですよね笑笑笑

 

 

 

↑ほら

 

めっちゃかわいいじゃないですか

 

おもしろくやろうとして

 

できた口の形がこれって笑い泣き笑笑

 

普通にかわいいドキドキドキドキ

 

 

 

 

↑アップ

 

めっちゃかわいいやんピンクハートハート

 

ウチのお母さんは

 

「変な口の形だね、かわいくない」って

 

辛口発言えー

 

お母さんの目には

 

かわいく見えないようにする

 

フィルターが入ってるらしいてへぺろ

 

かわいそうに←思ってないだろ

 

まー、

 

わかんない人にはわからんのでしょう

 

伊野ちゃんはかわいいからねラブラブラブラブ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

今日のVS嵐

 

めっちゃ楽しみにしてた音符

 

ゲストの奥原選手だって

 

長野県出身ですからねくるくる

 

なんか、勝手に親近感湧いてるw

 

あと、高畑充希ちゃんは

 

昨日も言った通り

 

朝ドラみてるから

 

こっちでも親近感湧いてるww

 

高畑充希ちゃんの

 

髪型めっちゃかわいかったウインク

 

すごい似合ってた

 

画像はないけど←ないのかよ

 

だから、てきとーに

 

あった画像載せておきます口笛

 

全部、拾い画ですが…

 

 

 

↑この時の大野くんめっちゃかっこよかったキラキラ

 

スマッシュがすごかったんですよねくるくる

 

まあ、1年間半しか

 

部活やってなかったらしいけどw

 

それでも、少し違うけど

 

テニスをやってる者から言えば

 

あんな風にすぐスマッシュを

 

決められるのはかっこいいですね音譜

 

 

 

↑来週

 

じゃねーわ

 

13日だわ笑

てか、またお休みかよ笑

本当に最悪ダウン

 

また、ないんなんて…

 

はー

 

でも、13日を楽しみにしてましょう!!!!

 

なんてたって涼介くんでるからね虹

 

本当は月9チームで出て欲しかったけどアセアセ

 

まー出れることを光栄に思っておきましょうウインク

 

涼介くんの一瞬うまく映ったけど

 

iPadがなかったからとれなかった←ただの言い訳

 

まあ

 

とにかく楽しみですラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

伊野ちゃんのことについて

 

ちゃんと考えてみました

 

てか、ある方のブログを読んでいたのですが…

 

 

伊野ちゃんが大ちゃんを利用したって本当ですか

 

それが、本当なら

 

はっきり言って

 

意味がわかりません

 

一応有岡担なんで←最近はゆるいけど

 

 

 

 

 

↑いのありのこの仲は

 

雑誌だから??

 

伊野ちゃん、どうなんでしょうか

 

大ちゃんは?

 

大ちゃんの事はどう思ってるの??

 

利用したって本当なの

 

今日の伊野ちゃん

 

テレビだからと言って

 

なんか、普通に笑ってましたね

 

しょうがないですけどね…笑

 

でも、さ

 

大ちゃんはどう思うのかな

 

普通に笑ってる伊野ちゃんを見て

 

なんか、

 

うん、やっぱさ

 

大ちゃんを利用したっていうのは信じられない

 

いつまでもいのありだと思ってたから

 

別に伊野ちゃんが嫌いになってしまったわけではないです!!

 

逆に大好きですよラブ

 

でも、この件について

 

考えれば考えるほど

 

どんどん、伊野ちゃんを批判するような

 

言葉になってしまう

 

まだ、

 

気持ちの整理がついていません

 

また、考えられたら

 

 ブログで気持ちを伝えたいと思います

 

中途半端でごめんなさい

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

コメ返信全然しなくてごめんなさい

 

明日は学校で文化祭があるので

 

早く帰ってきたら今度こそは

 

ちゃんと返信しますニヤリ

 

では、おやすみなさいー流れ星

 

 

 

↑めんどいからありやまにした笑笑