やっべ、やっべ♡♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

昨日はまあおやすみをいただきまして

 

早く寝ることができました!!←どーでもええ

 

うん、どーでもいいんで本題行っちゃいますくるくる

 

 みなさん、みなさん、

 

My princeこと山田涼介

 

スカッとジャパンキラキラ神対応キラキラ

 

に出ますよ!!!!

 

めっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

ウチのネッ友がそろそろ出るんじゃないかってLINEで話してて

 

そんで、お母さんが予告見てたら

 

出てたらしくて

 

ウチ宿題やってて

 

でも、ほのぼのスカッとのあとの

 

予告はバッチリっすニヤリラブラブラブラブ

 

拾い画ですけど…笑

 

でも、ちゃんとみましたからねニヤリ笑笑

 

 

 

↑ジャーンキラキラキラキラ

 

めっちゃイケメンラブラブ

 

もうさ、本当にさ

 

ヤバイよね注意←使い方

 

来週はこっちでいたジャン放送しないんだって

 

めっちゃショック受けてたから

 

すんごい嬉しいおねがい

 

東京の方でも3週間おやすみですよね

 

はー

 

ウチってなんて幸せ者なんだろうてへぺろ

 

神対応とかやばすぎだろ

 

ウチの予想通りだわニヤリ←ちょい違ったけど

 

ああー

 

幸せ者だわハートピンクハート

 

しかもですね

 

ラッキ〜な事に

 

ウチその日学校おやすみなんですウインク

 

金・土と

 

文化祭があるんで、振り替え休日でね

 

本当に幸せ者音譜

 

てか、画像載せました??

 

載せたか←ぼけてる

 

てかですね、この画像だけ観ると

 

まさかの電車のなかで

 

壁ドンしてます?

 

めっちゃ壁ドンっぽくなってるけど…

 

うん、違うと信じよう

 

壁ドンはドラマで待ってます←いや、あるの

 

この画像だけで妄想膨らむなんてキラキラ

 

早くみたいわ

 

楽しみすぎですラブ

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

ちょっと書く順番間違えましたわw

 

こっちの方が放送先なのに…笑笑

 

まーいいや

 

日曜日に日テレ系なんとかなんとかが←なんとかってw

 

放送されますねアップアップ

 

めっちゃ楽しみチュー

 

涼介くん、侑李くん、ひかるん

 

大ちゃん、伊野ちゃんが出ますねキラキラ

 

楽しみすぎだわウインク

 

その日練習試合が丸一日あって憂鬱だったんですけど

 

もう、楽しみすぎですくるくる

 

ああー

 

幸せ者←何回言う

 

よかった

 

頑張ろ

 

練習試合

 

めんどかったけど

 

よかったに変わりました音符

 

 

 

 

↑拾い画&涼介くんだけですw

 

茶髪涼介くんがみれるのかな

めっちゃ楽しみにしてまっせラブラブラブラブ

 

ありやま担ですからもちろん

 

大ちゃんも楽しみですよドキドキドキドキドキドキ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

伊野ちゃんの報道

 

嘘だと私は信じています

 

こんなことあるわけないじゃないですか

 

私だってシンガポールのこと

 

ラジオで聞きました

 

しかも、今頃1月なのって感じですし

 

絶対ガセだって思っています

 

 

 

仲良いですもん

 

ないです

 

そんなこと

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

そろそろ、ねますね口笛

 

そうそう

 

ひかるんの今度のいたジャンの

 

ガイドさんの女装めっちゃかわいいですよねラブラブラブラブ

 

本当に山本美月ちゃんにそっくりですわ笑笑

 

早くみたいですね照れ

 

では

 

おやすみなさいー流れ星

 

 

 

↑涼介くんハートピンクハート

 

めっちゃかわいいっしょ←誰だよ

 

 

 

↑大ちゃん&知念くん

 

ここ好きラブ