.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.。。JUN | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日はアラシックのみなさまは

 

ご存知だと思いますが…

 

ワタクシの自担

 

松潤の誕生日です照れ

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうラブラブ

 

もう33歳なのね

見えないけど…

本当にいつまでたっても若々しいアップ

そしていつまでたっても

ウチの大好きな自担でありますおねがい

嵐との出会いも、松潤のおかげです照れ

「花より男子」をきっかけに

松潤が好きになり、そして嵐も好きになりました。。

松潤がいなかったら

ジャニヲタにもなってなかったと思うし笑笑

ずっとずっと大好きですドキドキ

これからも…

いつまでも…

 

ウチは出会って数年

あれは本当に偶然でした

泣きはしなかったけど

気づけば8年たってました

本気で好きになって

今があるんでしょう

 

ちょっと「5×10」にかけてみました!!

でも、これが本当の気持ち

本当におめでとう

 

松潤を好きになって

本当によかったです

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

じゃーヒルナンデスの話でも…

 

しようかなって思ってます

 

じゃー早速

 

 

 

ひかるん音譜

 

勝手に呼んでます笑

 

本当はもっと写真載せたかったけど

 

ありませんでした。。

 

でも、1枚だけでも

 

ひかるんのかっこよさは伝わってると思うので…

 

いいかなって思ってますニヤリ

 

 

 

そしてウチの自担になりました

 

大ちゃんです

 

とうもろこしめっちゃかじってます

 

美味しいかなぁ

 

5歳児さん笑笑

 

 

 

この「ん〜♡」

 

ここめっちゃ好きで

 

かわいすぎる

 

元からカワイイのに

 

またかわいくなったラブラブ

 

 

 

そしてこの大ちゃん。。

 

これを見た瞬間ちょっと

 

顔面崩壊してた思う真顔

 

人に見られてはいけない

 

顔だったと思う

 

 

 

そしてこの店長さんがめっちゃ

 

べた褒めしてるウインク

 

確かにカワイイですもんね

 

わかりますわー

 

てかこの写真売ってくんないのかしら????

 

欲しいです

 

 

 

最後に大ちゃんが

 

この写真をみて

 

自分で褒めてる

 

自分で褒めてても同感しちゃう

 

だって褒めていいものチュー

 

 

 

あと、これも。。

 

「〜もん」ってやばいっす

 

カワイイ系の男子ってか

 

男性が言うとね

 

本当にかわいすぎやわドキドキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日は部活で

 

夏休みの間1回もやってなかった

 

筋トレをして

 

めっちゃ筋肉痛です

 

辛いし

 

早く寝ます

 

手抜き画像ですが

 

よろしく念音譜

 

おやすみなさい流れ星