ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 決定&JUMPチケット一般販売… | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはおねがい

 

今日朝めざましで「ワクワク学校」みてて「いいなぁ」って

 

思っててそしたら今日家に帰ったら

 

My mother が「嵐のドームツアー決まったよ!」

 

なんていうから飛び上っちゃった照れ

 

楽しみラブ

 

もう神席とか関係なくとにかく

 

『当選祈願』本当に嵐に会いたいプンプンプンプン

 

3年ぶりに会いたいよくるくる音符音符

 

お願いです

 

会わせてください

 

うー会いたい

 

本当によろしくお願いしますニコニコニコニコ

 

ヘイっビックリマーク

 

 

 

いきなり大ちゃんびっくり

 

昨日言った通りちゃんの画像作りましたっせグラサン

 

かっこいい大ちゃん

 

かわいい大ちゃんの方が多いから

 

こーゆーギャップ?みたいな…

 

好きなんですよねてへぺろ

 

明日も、もしかしたら…載せるかもです

 

でも、画像作るのめんどくさかったら

 

載せません

 

そこらへん、よろしくですチューハートハート

 

 

 

 

 

JUMP当落結果きたんですか?

 

Twitterで結構騒いでたので…

 

当たった方おめでとうございますクラッカー

 

ぜひ楽しんできてくださいね!!!!

 

それと同時に追加公演と一般販売決定

 

しましたね

 

追加公演よかったですね音譜音譜

 

一般販売…応募したい

 

本当に…

 

あのクズがいなければ…

 

口悪いけどスンマセン

 

イライラしててムキームカムカムカムカ

 

あーなんで応募しちゃいけないんだ

 

はぁ?バカなのかあのクズは

 

本当に意味わからない

 

理解できない

 

どうしてですかムキー

 

別にいいんじゃないんですか

 

もうマジの方で意味わかんない

 

( わかってる方いると思いますがクズ=母親です )

 

あーもう本当になんで!?

 

誰か当選した方

 

私も連れてってください

 

本気の方で…

 

学校休みますんで

 

どうかお願いしますアセアセアセアセ

 

あー本当にお願いしますえーえー

 

 

 

 

 

でわ昨日から恒例のお礼です!!

 

今日はアクセス数は下がってましたが

 

前の記事で5人も「いいね」してくれて

 

本当にありがとうございますチュー

 

すごく嬉しいです爆  笑

 

しかもハッシュタグの「山田涼介」で

 

調べると人気記事のところに

 

私の記事がびっくりハッハッ  

 

びっくりしたけどすごくうれしかったです!

 

ありがとうございますくるくる

 

今後ともこのブログよろしくお願いします星星

 

でわおやすみなさい音符音符