涼介くん!映画主演おめでとう | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

いやーついに来ましたね!確かな情報が…

 

涼介くんの主演映画化!

 

本当におめでとう!

 

『銅の錬金術師』だっけ?

 

どうのれんきんじゅつし…

 

難しいよ!読み方難しいよっ! 

 

あと…これどいう物語?うちわからんよ!

 

噂に聞けば本田翼ちゃん演技下手で叩かれてるっていたよっ

 

本当かよ!別に普通でしょ、誰だよ!こんな噂流した奴!翼ちゃんかわいそうだよ!

 

…はい。これが本音です(笑)

 

でも本当に映画化おめでとうございます~

 

涼介くんが金髪にしたから噂で聞いていたけど…

 

でも、この映画見に行くかな?

 

なんかあんまおもしろそうじゃなさそう(苦笑)

 

2017年の冬に公開ですよねー

 

でも結構豪華メンバーだったんでなんとか親を説得していきますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

今日は火曜日~ありひかですね~ヒルナンデス❗️ 

 

さっき録画したやつの最初のとこだけ見てきました(笑)

 

大ちゃんかわいい💕  

 

ひかるくんかっこいい⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

話戻るけど映画って

 

知念くん→いのちゃん→涼介くんですよねー

 

それだけです(笑)

 

でわまた