おはようございます



お久し振りですが
皆様お元気でしょうか




この1ヶ月
迷いの連鎖にドはまりし
ひとり迷子になっていました






何をどうしたらいいのか


今を変えるために何を優先すべきか


答えはなんなのか



迷路から出るには長すぎる距離に
途方に暮れる毎日で

すべてがしんどくなりました




やっと答えを出し
進むべき道がわかったような気がします






今は出口に向かって
少しずつだけど進んでます


少しずつでもいいんです


進むことが大切だから







気分を変えたくて
部屋の模様替えをしました






こんな感じだった部屋が






こんな感じです





使う物は出して置きたい

いちいち出すのが面倒だから(笑)






テレビ周りも出しっぱなし






テレビの横には






私のワークスペースを作って
すぐに書きものが出来るように



さらにその横には





本や小物の入った箱を置いて
すぐ手に取れるようにしました


書き物しながら
マステやシールや電卓
なんでもすぐ取れます






テレビの前には
ソファー代わりのマット

右端に空気清浄機と娘たちのトイレ




テレビの反対側(向かい側)には





ダイニングテーブル

テーブルの足元には
娘たちのご飯テーブルを置いてます






食事風景です(笑)






ソファー代わりのマットは
いずれ無くす予定ですが
今はまだ保留中




物を出したままでも
スッキリ部屋を目指してます



そして何より
私自身の迷いから
スッキリ解消されるように
少しずつ前に進んで行きます!



焦らず

ゆっくり






久しぶりの更新でも
待っていて下さった方に
感謝いたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ご訪問ありがとうございます(*^-^*)