皆様おはようございます🎵











リノさんって
ずっと動いてますよね




そう言われました



スタッフの1人ですが
それ以外にも言われます



忙しなく動いている


仕事が早い


ジッとしている想像がつかない




他人の目って面白い(笑)





私自身はゆっくりしているつもりで
とても面倒くさがりだと思ってます


もちろん
仕事は別ですよあせる






その事をダーリンに言うと

『確かにずっと動いてるよ』

そう言われた(笑)




でもそれは
セカセカした印象ではなく
優先順位を決めて
何から済ませたらいいのかを
自然と考えて動いている

そういう印象だそうです



押し迫ってから慌てるのではなく
先を見据えて今しておこう

あとでもいいことだけど
時間があるから今しておこう


そんなふうに
コツコツ済ませているから
《ずっと動いている》印象になるんじゃ?


とても良いことだと思うし
オレには出来ないからスゴイと思ってる







改めて言われると
なんだか恥ずかしいけど
そういうふうに思ってたのかと
嬉しくなって目がウルウルしましたおねがい




私はずっと自分のことを
ダラダラして行動が遅い
のんびりマイペース人間だと思ってたけど


他人から私を見た印象を聞くと
真逆だという衝撃を受けたけど
そういうふうに見えてるんだと知ると
少し自信が持てるかも⁉️



そう感じた出来事でした照れ









ご訪問ありがとうございます(*^-^*)