皆様こんばんは🎵





只今シャックリ真っ最中(笑)





シャックリの振動で
文字の打ち間違いしそうですあせる













私のペンケース❤



癒しのペン達が入ってます





断捨離をして減らしたものの
また使ってないものがありました



それは。。。







フリクション3色と
筆ペン極細


間違えても消せる❗
なんて便利なんだろうって
勢いで買ってはみたものの
実際に使ったのは試し書き程度


これは使わないな。。。



そう思って断捨離です❗



ちなみに
お気に入りのペンは






パイロットのJuice  upの0.4

特にシルバーの取っ手の方で
メタリックカラーになってます


書きやすいし
何といっても色が可愛い(*≧з≦)






その他は

シャーペン  KURU TOGA0.3

油性のサインペン

マイルドライナー

サラサのブロンズ1.0

ゼブラのFortiaボールペン

LAMYの万年筆

カッター
消しゴム
修正テープ
ハンコ2種



この筆記用具をヘビロテです



メタルカラーは大好きなので
増える予感満載だけど
ボールペンやシャーペンなどは
これ以上は増やす予定はありません




《足るを知る》



自分に合った必要量を見極めて
必要なものを
必要な分だけ
大切に使おうと再確認しました








『ちょっと待て』


いつも心と自問自答をしようニコニコ








ご訪問ありがとうございます(*^-^*)







rinoピンク音符