皆様おはようございます🎵









今日の仕事は午後からです✌️




午前中は通信費を見直すため
docomoへ相談に行ってきます



10時に予約しました✨



色々話を聞いてきます🎵








今まで週末の作り置きを
頑張っていましたが

『その時に食べたい物を食べたい』ので
作り置きを辞めました



だいたいお昼頃になると

『今夜は○○が食べたい❤』

そう思うのがほとんどで
食べるぞ🎵という気持ちだけで
仕事を乗り切る力になってます



そんなときに
『○○があるからな~』
『○○食べないと傷んじゃう…』

なんて考えると
気持ちも萎えてくる(私の場合はね)


なので❗
作り置きせずに
食べたい物を食べよう🎵
という企画を立てました(笑)



2週間ほど続けていますが
私にはこの企画が合ってる爆笑


そう分かったので
作り置きは辞めました


辞めたことにより
お弁当用の小分け冷凍もなくなったので
必要無くなった容器を
断捨離しました✨







大きめ氷の製氷器


ここに使い捨てカップに詰めたおかずを
ひとマスごとに入れてました






3個断捨離です



そしてもう1つ






配線コードを隠してくれるケース


テレビ台を模様替えしたので
必要なくなりました✨




少しずつだけど
快適に管理できる空間を目指して
断捨離進めてます❤️


ゆっくりコツコツと照れ




お掃除してからdocomo行こう🎵








ご訪問ありがとうございます(*^-^*)








rinoピンク音符