皆様こんばんは🎵






クリスマスイブイブの今日

午後3時に家族温泉を予約して
ダーリンと温泉を楽しんできました


個室で掛け流しの温泉は
部屋の利用が終わったら
お湯を抜いて掃除を済ませて
次の方が部屋に案内されます


いつ訪れてもとても清潔で
潔癖気味の私でも安心して行けます


お部屋に通されると
温泉が湯船に入り始めます


個室にトイレも完備されているので
途中でトイレに行きたくなっても大丈夫(笑)


この温泉がある方面での登山の時は
予約して登山後に寄って帰るほど
お気に入りの場所です❤️




大勢で入る温泉は
潔癖気味なので入れませんえーん


というか
完全に潔癖ですね(笑)






温泉に行く前
ダーリンがお迎えに来てくれたとき


『どっちがいいか、中をみて決めて🎵』


そう言って2つの箱を渡されました




なんだろう?

マグカップかな?

そう思える大きさと重さ






プロトレック?










プロトレック!?








『うそ❗❗』

『ホントに!?』


いつかは欲しいねって話していた
登山で着けたい時計のプロトレック


デザインが少し違うのが2つ

『好きな方選んでいいよ🎵』


そう言われて
悩みに悩んで






こっちを選びました✨

ちょっとシンプルだった方を❤


もう1つはダーリン用❤







ちょっと時間がズレてるけど(笑)


ダーリンが着けてる方が
ちょっとゴツい感じでしょ?








憧れのプロトレックが
私たちの手元にあるなんてラブ



決して安くはないプロトレック



感動しまくり爆笑


ホントにホントに感謝ですラブ




『いろいろ欲しいものはあるけど
優先順位を考えたら時計だったんだ音譜


なんて優しいのラブ


いつも悪態をついてる自分を
今までにないほど責めましたよ汗
(心の中でそ~~~っと、ね(笑))







しばらくはケンカしないようにしよう🎵


優しくしてあげよう🎵


せめて今年いっぱいは(笑)





こんな嬉しいサプライズの流れで
温泉に行ってきたのでありますおねがい








ホントにホントに嬉しすぎです❤️


こんなサプライズは
14年付き合って初めて照れ



クリスマスイブイブのサンタさんになってくれたダーリンに感謝です❤️







時計の時間は合わせますね笑い泣き








皆様にも
素敵なサンタさんが来てくれますようにウインク









ご訪問ありがとうございます🎵








rinoピンク音符