週末の出来ごと | BMX LIFE

週末の出来ごと

週末は、飯田ライダーの結婚式の2次会にお邪魔しました。


久々に会う、飯田ボスの吉田さん。
初対面のレッズ。
いつもながらの2G。
上伊那から僕と8ch。

てな具合のライダーの面子。


僕は抽選会でブービー賞をゲット!!
ウサギの耳が入ってましたw

そんでこんな感じwww



BMX LIFE




















外松と嫁さんはこんな感じ


BMX LIFE















そしてこんな感じ。

BMX LIFE







2次会の後は、外松の同級生も一緒に3次会へ・・・

落ち着いた感じのバーでダーツやったりしながら


まったりしました。




もちろんその後は4次会へ・・・



参加者はライダーのみ。




スナックで「一人2千円で飲ませて」とお願いして飲みましたw



8chのパフューム最高でした!!!!!!!!!




またこんな感じで飲みたいですね。


以下2次会の写真です。


BMX LIFE
BMX LIFE
BMX LIFE
BMX LIFE


Photo by 2G.