今日はうちのどうしようもない店長について…。














とにかく傲慢。












自分が嫌な事は人に押し付けて、好きな事はいかなるときもやりだす。














まるで小学生。












土曜もこいつのせいでかなりイライラして。












酔っ払ったいきおいで壁に穴をあけてやったさ(笑)











器じゃないんだよね。












こいつがいなければ店がマシになるんだけど…。












まぁ、いいや(笑)












俺がやめたら私も辞めようって言ってくれたキャストがいてくれて。












すげぇーうれしかったニコニコ












やっぱ気が合う上司じゃないと付いていく気はないな。













俺より優れてる人じゃないと上司として認めたくない。












あと半年こいつに振り回されると思うと気が遠くなります。














はやくやめてぇーガーン












昨日、東京大神宮にいく予定でしたが、酔っ払った&寝不足で起きたのが夕方。











今日は仕事ですが、昼間に東京大神宮に行きたいと思いますキラキラ












縁結びの神様にお願いしてまいります。








男一人で(笑)














ほんとどーしようもない女ばっかにひっかかるからあせる













今年こそはいい恋愛ができますようにキラキラ