長いな…ガーン



皆さん長すぎてすいません(笑)





これでも所々省いてるんですあせる






もうちょいなんでキラキラ

















こないだのバレンタインデー。









俺は一ヶ月ぶりに実家にかえろうと街中を歩いていました。












それはMの自宅がある街。












まさか会いはしないだろうと思ったら、やたら似てる人物が!







間違いない!Mだ!












なんだか気まずい顔をして男と手を繋いで歩いていましたよ(笑)。














俺はてっきり店長と出来てると思ったのに、今度は違う男か。












見てショックはうけなかったのですが…。












意外でした。













なんだ結局、店長も振り回されていただけなのかと納得しました。












それからというもの、店長も追い回さなくなりました。









俺のみるかぎりでは。













実際にどうなろうと俺には関係ないところなんですがね(笑)。












そのキチガイなCastの話は全部で4回に渡り、書いてしまいましたガーン







長すぎる(笑)。












次回は傲慢な店長について書きたいとおもいますニコニコ








こんなつまんないblogを見てくれてる皆様に感謝ですキラキラ