【イベント】クリスマスフェアinきらくかん♪ | つれづれなる…木楽館日記

【イベント】クリスマスフェアinきらくかん♪

木楽館かんりにんakiyoでっすウインク
しばらくぶりです、すみません~~m(_ _)m

さてさてその間に木楽館ではいっろんなことが
ありましたよ~~ハート達(複数ハート)グッド(上向き矢印)
300人近く来られたお茶会湯のみや、婚活なパーティ合格マークや、
勉強会や、夜なべ談義や・・・

すたっふ~~も大忙し(笑)あせあせ(飛び散る汗)

どなたか手伝って~~。

今日も女子(?)一人で駐車場整備をさせていただきましたバッド(下向き矢印)(泣)

ところで!!グッド(上向き矢印)タイトルの通り
「ほっ」とするるんるんクリスマスフェアぴかぴか(新しい)クリスマスを開催します!


木楽館は昨年の7月にOPENしましたが、
木楽館主催のイベントとして一番人気!なのが、
ひよこ一日雑貨店&カフェコーヒー

あずきちゃんから始まった「きらきらかふぇ」を
筆頭に、母の日フェアや木楽館1周年イベントなど毎回大人気手(パー)

グリーンや可愛いフラワー雑貨、アクセサリー、アート、作品や、癒しコーナーも設けましたぴかぴか(新しい)

12月12日(日)【クリスマスフェアinきらくかん♪】
開催日 : 2010年12月12日(日)
時間 : 10:00~17:00
フォト

大好きなあの人に、、普段がんばってる自分に・・・ちょっと一息に・・・

ほっとするクリスマスフェア♪楽しみな一日になります☆てづくりのクリスマスプレゼント、見に来ませんか~~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

HP詳細→http://www.syumu-kirakukan.jp/?p=786