世の中、不景気だと感じている人は多いみたい。
景気が回復していると言われても・・
そんな気はしないニコ

だけど、あたしの周りには比較的景気のいい人が多いキョロキョロ
バブル期を知らずに大人になったけど
バブル絶頂期を知らずとも少しだけかじった人達は
未だにその名残りなのか羽振りがいいお札

十代の頃から色んな種類のサービス業を経験して
そこで沢山の人達と知り合った。

ほとんどの人達とは一時的な付き合いだったけど
中には今でも繋がりのある人達も居る。

その大半の人達は個人事業主。
サラリーマン家庭だとお財布事情は厳しいっぽいけど
個人事業主の人達は自由に使えるお金が多い札束


数日前に食事にお供した主男(ぬしお)さん。
六時半からの待ち合わせで
一晩で使ったお金は◯万円・・イヒ

惜しい気持ちなんて全く無いんだろうねっ。
何の対価もないあたしに対して
どうしてそこまでしてくれるんだろ。

下心はあるみたいだけど・・
「そういう気持ちしかないよ!」
って、本人も言ってたし。

まっ、何にもしないけどねっ。
主男さんは勿論既婚者だし
そもそもあたしは異性としての魅力を感じた事は
・・一度も無いもんなぁ真顔


男の人っていくつになっても男なんだろうね。
彼女が居ようとお嫁さんがいようと・・

だけどあたしは・・
そのくらい勢いのある欲深い人の方が好きかも。

心の狭い人がいけない訳ではないけど
あらゆる可能性を狭める人と一緒に居るって
何だか・・人生損っていうか勿体無い気がして。


限られた時間、限られた今という瞬間を
楽しかったー!って言えるようなそんな過ごし方と
そんな風に過ごせる人と出逢いたいお願い