2012年4月19日(木)です。
 
 
 
 
先週、4月12日(木)には 上州の 平日部会・会長の鉄Gさんが お忍びで ・・・・・ シャリー に乗って 信州基地を訪れたようでしたが、
 
あいにく その日は 私は くるみの会社の出勤日になっていて お会い出来ませんでした。
 
 
 
 
ところが 今日は 甲州の 平日部会・副会長の Sゲコさんが 来信するとの 情報をキャッチしました。
 
それならば ・・・ その頃 千曲市・森の 一目十万本の アンズの里が ちょうど 見頃だろうと ・・・・・
 
    アンズのお花見ツー を 計画してみました。
 
 
 
 
今朝の信濃毎日新聞には 満開になったとの記事が載っていました。
 
私は 此処へは 毎年 アンズの花の時季に バイクで行っているので ・・・・・ 
 
    この新聞記事の写真の場所も ピンポイントで判ります。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
お天気もよく 満開のアンズの お花見が楽しめることでしょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々記事に アケボノゾウの新聞記事を 掲載しました。
 
その下の コラム 『逆さ霧』 の内容も アケボノゾウの関連記事だったので さりげなく載っけておいたら ・・・・・
 
 
北九州の ラ・モートさんが 目ざとく 読んでくれて コメントを寄せてありました。
 
 
 
コラムが 尻切れトンボだったので  ここに補完しておきます。
 
画素数を大きくしてありますので 拡大表示にして お読みください。
 
イメージ 2