本日は朝練スぺサル~♪ | yam3の、とびだせおじさん!

yam3の、とびだせおじさん!

自転車とラジコン好きなyam3のブログです。

お盆休み前の日曜日、皆様如何お過しでしたでしょうか~


ん、お盆休みの前に、も一日日曜ある?


あ、うちの会社もそうでした・・・・


yam3の、とびだせおじさん!
ま、そんな話はどうでもイイですが、今日は朝練スぺサルです!


朝6時半より営業開始致しまして~


yam3の、とびだせおじさん!
43サンには、朝早くからお越し頂き・・・・


yam3の、とびだせおじさん!
DENサンも登場~


そして、私・・・・


yam3の、とびだせおじさん!
の、3人で酷暑のJONABでグイグイやってきました・・・・


その~、恐らく皆様の関心は~?


yam3の、とびだせおじさん!
コレでしょう?


一見、2台のXRですが・・・・・


yam3の、とびだせおじさん!
DENサン、XRにポルシェボディ載せたんですね~・・・


って・・・・・


yam3の、とびだせおじさん!
あ、ブラシレス~~


yam3の、とびだせおじさん!
軽量マシーン作ったんですね~(´∀`)・・・・・


yam3の、とびだせおじさん!
ちょっと、ボディ外してみましょうか~?


ん、なんか棒がありますが・・・・


yam3の、とびだせおじさん!
・・・・・・・。


回りくどい?


皆様お気づきでしょうけど、DENサンが何か作るっていったらコレでしょ??


yam3の、とびだせおじさん!
新たなシャフト車のベンチマークとなり得るか?


これ、DENサンの最新理論が凝縮された一品~


今日は、このXR-S(XRのシャフト・・・)対改良計画のDIG無しガチンコ勝負を繰り広げた


和気なのですが、かなりイイです・・・


ちょっと借りたのですが感覚はLCCのスムースな感じをより扱い易くした様な・・


自分のも大概煮詰め不足で比較対象にはなりませんが、ほぼシェイクダウン仕様のクルマにしては


ビックリする位まとまってます、扱い易さはシャフトの常識を見直さないとイカンか?




一台欲しいと、速攻思わずにはおれませんです。


リヤモーターですよ・・・


なんで?


と、思った方・・・・


W-rockまで出掛けてDENサンに聞いて下さいね~


自分も大体その思想は理解出来ましたが、何ちゅうか、普通は作れません・・・


流石DENサン・・・・


yam3の、とびだせおじさん!
詳しくは、アソコにUPされてるかも知れません・・・



それにしても、日中の暑さといったら・・・


早朝より10時位が一応イイ感じなんですが、今日はスぺサルです


昼過ぎまでやるんです!って、気合いは充分なんですが11時頃には薄っすらできた


木陰に涼を求めて逃げ込み、11時半には43サンが離脱して~


DENサンと二人、まったり昼飯を平らげ暑さに溜息(*´Д`)=з


それでも未だバッテリー残ってるので、シャフト走らすも暑さに再び木陰に~・・・・・


2時過ぎ頃までDENサンに、これもう一台!って詰寄ったり・・・


イロイロと話し込んだ後、スモールパーツからキットまでイロイロあるよ~


のアリスホビーへ立ち寄り、お見送りして参りました・・。


もう家には到着してるでしょうかね~


遠路遥々、シェイクダウンにお越し頂き有難う御座いましたm(_ _ )m



そそ、XRですがリヤのインナーを5.0から5.25へ変更してイイ感じに・・・


若干車高低めの為に、イロイロ引っ掛かりますが・・・


この仕様で暫く様子を見ましょう~


あと、ぶち折れたVPのサーボマウントですが・・・・


とあるお方からのお言葉に甘えて、ブツを入手することが出来まして~


採寸、データだけ作っておいて再発した時の為、直ぐに作れる様


準備するだけのつもりでしたが、土曜日にレーザーマシンの加工順にすべり込ませてもらい


丈夫なヤツ、完成しました~


超を付けてもイイと思える程の硬さ、壊れる気がしません・・・・


イイ感じ・・・・( ´艸`)



もう、腕がボンボンですので冷やして寝ますね~


では、お疲れ様でした~


と、逃げる様に終ります・・・・。


m(_ _ )m