11月のスケジュール公開! 「非公開紙芝居師??」 | 紙芝居師ヤムちゃん / ミナクルマスクの「ミナクルブログ」

11月のスケジュール公開! 「非公開紙芝居師??」

どもどーもー、紙芝居師のヤムちゃんですパー

 

ハッピーハロウィンおばけハロウィン
10月も今日で終わりですね

 

1ヶ月に1回のスケジュール更新!

11月のスケジュールは相変わらず

非公開芸人www

 

ここ1年ほど

非公開で演じる機会が増えた

 

肩書もそろそろ非公開紙芝居師?と

命名するかな・

 

まるでブラックジャックみたいだwww

 

今月はイベント月間だった為に、

様々な場所で紙芝居師が活躍しておりました!!


多い時には1日に5件重なる事も・・・


当たり前ですが、

イベントとは日取りを考えると同じ日になるもんなんです

しかし、後輩達の成長のお陰でうまく回す事ができました!
とても喜ばしい事です音譜


やはり「個」ではなく「チーム」である事の強みを

活かすのはとても大切ですね!

 

ただ、イベントの怖い所は、

悪天候などによる開催中止汗


台風の影響で2件中止になり、

私は岡山から東京に帰れない事態になった


お客様の安全を考えると

中止にすることは主催者としては素晴らしい判断と思います


我々、出演者は祈るしかないですね・・・

 

11月のイベントはどうか悪天候にならないように祈るのみです

 

2件の出張が入っているので、

どうか無事に移動できますように・・・

 

今月も非公開が多い非公開芸人です(笑)
パラバドミントンの国際大会で

パラ紙芝居ができるのは楽しみですね!!

 

まだまだ余裕がありますので、
もし紙芝居にご興味がある方はぜひお問い合わせください

 

【写真1枚目】
ヤムちゃん(赤)・マットくん(青)・ゴンちゃん(黄)
男性ユニット紙芝居

 

衣装を合わせて派手に演出しております

 

ユニット名はリーダーのマットくんが

命名したのですが・・・

ひこ・・・ひこ・・

 

よく覚えていませんが

非常にダサい名前なので忘れましたww

 

よいネーミングがあれば

それを付けたいと思います

 

【写真2枚目】
4年ぶりに復帰したみーちゃん
芸能を離れ、結婚したみーちゃんだけど、

紙芝居を演じたくて復帰しました
少しづつまた紙芝居の勘を掴んでいきます!

 

【11月スケジュール】

11月2日(土)
OTAふれあいフェスタ 水のエリア「大田浴場連合会ブース」
①12時30分 ②14時30分

 

11月3日(日)
渋谷区民祭り・ふるさと渋谷フェスティバル 

代々木公園「オリパラブース(A30)」
①12時40分

 

11月4日(月・祝)
インターネット放送「純情エチュードハイパー」

 

11月6日(水)
長野県某中学校

 

11月7日(木)
長野県某中学校

 

11月9日(土)
都内某所 ディレクター

 

11月10日(日)
都内某所 ディレクター

 

11月11日(月)
専門学校講師

 

11月12日(火)
専門学校講師

 

11月16日(土)
ヒューリック・ダイハツJAPANパラバドミントン国際大会2019
代々木競技場 ブース・時間未定

 

11月17日(日)
ヒューリック・ダイハツJAPANパラバドミントン国際大会2019
代々木競技場 ブース・時間未定

 

11月18日(月)
専門学校講師

 

11月19日(火)
専門学校講師

 

11月20日(水)
都内某所

 

11月22日(金)
パラリンピック紙芝居 非公開

 

11月24日(日)
台場一丁目商店街 ディレクター

 

11月25日(月)
専門学校講師

 

11月26日(火)
専門学校講師

 

11月27日(水)
専門学校講師

 

11月29日(金)
岐阜県イベント

 

11月30日(土)
岐阜県イベント