人生劇場! 港北みなも紙芝居縁日!! | 紙芝居師ヤムちゃん / ミナクルマスクの「ミナクルブログ」

人生劇場! 港北みなも紙芝居縁日!!

どもどーもー、紙芝居師のヤムちゃんですパー

港北みなもでの2日間終わりましたラブラブ!
紙芝居縁日では、
たーーくさんの子供達にあえて楽しかったなぁ〜ウインク

射的に元自衛官だったおじいさん(80歳くらい)がキャスター付きの杖と娘家族に介護されながら来店

銃を持つとキリッとして、立ち上がり、
的を狙う目つきが全然違った

手元は少し狂ったと言ってましたが、
しっかりと的を落として持って帰っていましたグッド!

その他にも、孫のために射的で3000円近く使うおじいさん

「もはやこれはじぃじとしての意地!」と3000円もしないマトに必死に戦っていましたポーン

まさか縁日で人生模様が見えるとは…
面白いもんだ

そして、本日の紙芝居師は、
ガールズばかり!





華やかな紙芝居縁日となりましたラブラブ

男ばかりだとむさ苦しいだよねww

紙芝居師成り立ての頃は、
男ばかりで紙芝居縁日やっていたから、
オラオラ運営だったなぁー笑い泣き

女の子がいる方がなんか良いわw

そして、意外に好評だった
サイレントヒルのようなひょとこヤムちゃんw


なんか変な感じで撮影会になり…

相変わらず、怖い加工をされ…

不気味な感じになっておりますが、
きちんと仕事はしていますからねウインク

さぁ、とりあえず、2日終わった!
明日は、川崎ルフロンのリニューアルオープン記念で劇団ミナクルマスクですアップアップ

楽しみだぁ〜
暴れてきますグッド!