ミナクル客観視クルクル☆ | 紙芝居師ヤムちゃん / ミナクルマスクの「ミナクルブログ」

ミナクル客観視クルクル☆

どもどーもー、紙芝居師のヤムちゃんですパー

 

昨日、尾崎豊さんの息子さんが

「I LOVE YOU」を歌っていました

 

いや~鳥肌立ちましたね

感動しました!!

 

DNAってのは凄い

 

でも…

確かにお父さんと声質は似ているのですが

非常に爽やかっただった

お父さんはもう少し泥臭いのですが、

爽やかなI LOVE YOUも良いですねクラッカー

 

同じ声質でも人生の過程が現れるのですね

豊さんと息子さんは

通ってきた人生が違うから

 

演技でも同じなんですね

人生が演技から溢れてくるときがある

 

いや~お面白いなぁ~

非常に勉強なりました!!

 

さてさて、本日は港北みなもにて

紙芝居口演でしたキラキラ

 

ヤムちゃん・ひろくん・マットくんの

暑苦しい男3人衆

 

かなり新鮮だったのは

僕がMCをして

2名にバトンタッチするのですが…

 

紙芝居の題材はミナクルマスク

image

嬉しくもあり恥ずかしい爆  笑

 

自分で考えたミナクルポーズを

他の人が本気でやっている姿は嬉しくもあり

こうやって見られているのかと思うと恥ずかしいww

 

久しぶりに客観的にミナクルマスクを見ると

面白い作品だ

 

作者のジミー須田さん

やっぱり凄い人だわ好

 

色んな方々に

ミナクルマスクを演じて欲しいなぁ~祈

 

そして

志村けんさんの「アイーン」のように

ミナクルマスクの「クルクル」が

日本全国の子供たちに広まって欲しいアップ

 

いや、広めるぞぉ~~腕。

 


紙芝居口演情報

 

7月2日(土)
Let's go 海外!× Tokyo City i  ①13時 ②15時

 

7月3日(日)
都内某所 ディレクター

 

7月4日(月)
専門学校講師

 

7月5日(火)
専門学校講師

 

7月8日(金)
紙芝居塾講師

 

7月10日(日)
港北みなも 

①11時 ②13時30分  ③15時30分

 

7月11日(月)
専門学校講師

 

7月12日(火)
専門学校講師

 

7月15日(金)
紙芝居塾講師

 

7月17日(日)
港北みなも 

①11時 ②13時30分  ③15時30分

 

7月19日(火)
専門学校講師

 

7月22日(金)
紙芝居塾講師

 

7月24日(日)
渋谷紙芝居塾7期生 卒業発表会 in 台場一丁目商店街 
①14時 ②16時

 

7月25日(月)
専門学校講師

 

7月26日(火)
専門学校講師

 

7月28日(木)

都内某所

 

7月31日(日)
エキュート品川 サウスレストスペース「サニーコート」
①13時 ②14時 ③15時

 

ミナクルマスク情報

NEW ミナクルマスクのスタンプ登場!
LINEを使用している方は
是非とも使って下さい

スタンプ検索で
「お父さんはミナクルマスク」でGO

FullSizeRender.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1139104/en
☆紙芝居「お父さんはミナクルマスク」の
原型である漫画「ウルティモ・スーパースター全2巻」が
電子書籍が出版!!


※尚、書籍は購入となりますのでお気を付け下さい

ミナクルマスク動画

劇団ミナクルマスク 始動中!
単なるヒーローショーではなく、
紙芝居を使った
新しいヒーローショー!!
是非ご覧下さい!!

新動画
ミナクルマスク音頭
お父さんはミナクルマスク きずなのチカラ編

 
お父さんはミナクルマスク 友情の架け橋編!

 

 

ミナクルマスクSNS情報

 

①紙芝居師ヤムちゃん&ミナクルマスクのTwitter  
@minakurumask
是非フォローして下さい!

②ミナクルマスク漫画版
ジミー先生の「お父さんはミナクルマスク」
の漫画が漫画 on Webというサイトで無料で読めますにこ

只今、第1~4話が読めます!

是非ご覧下さいクルクル☆
http://mangaonweb.com/read/index.php/search?keyword=%E9%A0%88%E7%94%B0%E4%BF%A1%E5%A4%AA%E9%83%8E